メインメニュー

Re: 12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-7 11:27 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
さーやん、トムさん、あやちゃん。
そして、現地合流のりょうさん&りょうさんワンコちゃん。
お疲れさまでした~&ありがとうございました!

夕方、自宅から新大阪へ向かって徒歩&電車移動。
「何この人?スキー板なんか持ってんの?」的な視線がバシバシ!
この時間が一番辛かったです…(≧△≦)
みんなには被害妄想だって言われたけれど(笑)

新大阪でトムさん号に拾って頂き、あや邸へ。
あや邸でさーやん号に乗り込んで、レッツゴー!ラーメン屋さん!
トマトラーメンも美味しそうだな~カレーラーメンも良いな~と悩みましたが…。
餃子も美味しそうだな~と思いつつ、食べすぎても後が大変だし!とシンプルにノーマルラーメンのみ注文。
したのですが…。
無料サービスで餃子が付いてきた(*゚Д゚*)
お陰で予定より満腹でごちそうさまでした(=人=)
あっさりめのとんこつで美味しかったです♪

満腹のくせに「甘いものたべた~い」と言いながら。
六甲山のうねうね道で左右に胃をシェイクされ「満腹の後にこれは厳しいね~」と言ってる間にゲレンデ到着~。

久しぶりにはくウェアパンツ。
きつかったらどうしよう…とドキドキでしたが、普通にはけました(・∀・)良かった!
おニューのウェア上を着て、おニューのヘルメットをかぶってウキウキ。
準備を終えると、私以外の3人がショートでスタンバイ。

Σ(゚ω゚)!?

今日はショートで滑ろうの会だっけ!?と笑いつつ、さーやん&トムさんのショートはレアだな~と思いながらゲレンデに移動。

新しい板さん、こんばんは。よろしくお願いします。とご挨拶がてら緊張の一本目。
久しぶりで滑り方覚えてないわ、板の感覚も違うわで、気持ちの悪い一本目でした(笑)

何本か滑ってるうちになんとなーくジワジワ思い出しつつ、足慣らしに来ておいて良かった~としみじみ。
さーやんに超ざっくりなアドバイスをもらい、あやちゃんに的確なアドバイスをもらい、短いコースをハムハム。
りょうさんともばったり合流出来て、みんなでハムハム。

途中で喉が渇いたので、あやちゃんが持って来てくれたポップコーンをモシャモシャ食べながら休憩。
その後、蛍の光が流れ、スタッフさんの「終了です~」という声がかかるまでハムハム。

撤収準備をしつつ、りょうさんのワンコと戯れる。
これがまた人懐っこくて可愛いのですよ(〃▽〃)癒されました~。

駐車場でりょうさんとはお別れし、あや邸経由新大阪まで送って頂き。
再び「スキー板?」的な視線を感じつつ無事帰宅しました。

久しぶりの雪の上でしたが、やっぱり楽しいですね!
1度行ってしまうと、早く次に行きたくなる病が発症しそうです(笑)
そして、やっぱりナイター好きだな~と実感。
夕方まで家のことが出来て、夕ご飯食べて腹ごなしでスキーして、帰宅して寝る。
最高です!(≧ω≦)b
またナイターも行きたいな~と思ったのでした。

なにはともあれ。シーズン一発目!
大好きな緩斜面でハムハム足慣らしが出来て、とっても楽しかったです(≧▽≦)
あやちゃん、動画撮影ありがと~。
自分のダメさ加減がとっても良く分りました(-ω-;)
さーやん幹事。
なんか面白いこと言うて~というハードルの高い前振りは禁止です(笑)

改めまして。
みなさま、今シーズンもよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして…。
今シーズンは短めレポで!と思っていたのに、また長文書いてしまった自分に凹むのでした…orz

投稿ツリー

  条件検索へ