メインメニュー

Re: 12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-7 13:33
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
僕は現地合流でしたが、みなさん、お疲れ様でした。

実は1ヶ月くらい前から膝が痛くて一歩歩くごとにポキポキ音が鳴る病になっており、今シーズン滑れるのかびびっていました。
MRI撮影をしてもらい、半月板が原因だとのことなのですが、スキーできますか?ときいたら、特にダメだとはいわれませんでした。

僕は16時からいましたので、みんながくるまでスノボーをやりながら膝の調子をみていました。
なんかフラッシュ炊いてカメラ撮影してる人がいるなーと思ったら、六甲のFBページに僕が載ってました(笑)

19時半頃にペンギンmemが到着したようなので、僕もスキーに履き替え、また膝のチェックです。
それなりに痛みはあるのですが、スキーができないほどではなかったので、シップや薬などでごまかしながら、なんとかシーズンを過ごしたいなぁと思いました。

ちなみにワコールのCW-Xのスタビライクスをはいただけで、膝がかなり楽になったので、道具で解決出来ることは道具に頼ろうと思いました。

六甲から家までざっと1時間弱だと思っていたので、帰り道で時間を測ってみたところ、六甲の駐車場から自宅まで40分でした。

ほんとうにぶらっと出かけられる距離ですので、また六甲にいこうかなぁというときはお声掛けください。馳せ参じます^^

ではみなさん、今シーズンも宜しくお願いいたいます。

投稿ツリー

  条件検索へ