メインメニュー

Re: 12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-8 9:51 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
お疲れ様&ありがとうございました★

それぞれが15分前行動したので、思ったより早く動けましたね(((^-^)))
らーめんも後から順番待ちがあるくらいだから、すぐ座れて良かったね★

問題は私のランチが14:30になってしまったことかな。。。
別腹というスペースにラーメンを入れるつもりが、無料餃子???
人間のお腹には別腹という臓器は存在しないよ、ぴろこ。。。

初の六甲山スキー場!
空いてる、傾斜はゆるゆる、幅は狭いのかな?
1本滑ってポジションに乗れてる事を確認。終了???
めずらしくさーやんがショートだったのが少し面白かった(笑)
りょうさんを発見し、みんなでハムスター。
ラスト、さーやんがジャンプしてバラバラ事件発生!
ぴろこが「いくつ幹事イベントあると思ってるのよ!」って怒ってたのが笑えた(笑)
さーやんより、イベントなのね(笑)

人工だけど、やはり雪踏むとタガがはずれる。。。
早くまた滑りたい衝動にかられています。。。

さーやん、いろいろ段取りありがとう★もっとショート履きなよ(笑)
トムさん、あや駐車場に納まって良かったね★
ぴろこ、あれは滑れてるように見える技だから、ちゃんとした人に教わってね(笑)
りょうさん、足痛いのに飛んじゃってたの???

シーズンイン無事終了です(((^-^)))

投稿ツリー

  条件検索へ