メインメニュー

Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-10 18:52
  幹事メンバー 居住地: 和歌山県橋本市  投稿数: 502
D,Dコンビで飛び入り参加させて頂きましただっちです。

トムさん幹事初め、参加の皆様には快くお仲間に入れて頂きましてありがとうございました。

今シーズン、おNEWの板とブーツ装備での初すべりでしたが、午前中はバーンが固くて…ずっとへっぴり腰でした~(*_*)

誰が言い出したのか、昼食はスキー場駐車場ですき焼き~
だっち&デカ組も対抗心メラメラですき焼きセット持参ですき焼き対決~!!
みんなで楽しく、美味しくいただきました

お腹一杯で午後から滑り出しましたが、だっちは滑走中に後方からボーダー直撃アタックを食らってしまい、左太もも横を痛打!!打撲してしまいました
その後はかつさんと休憩しながらスキー談義など…

今日は筋肉痛と打撲の痛みが一緒に来て、びっこを引きながら会社で仕事していますが…次の滑走までには治るでしょう…多分。

他にもリフト上から林の中にスキー板落下など、いろいろとお騒がせしましたが、シーズン初日としては皆様と一緒に楽しく遊ばせて頂きました。

トムさん幹事、楽しい企画をありがとう!!

デカさんも急な相乗りを承諾してくれてサンクスです!!

ご一緒した皆様もまた遊んでくださいね。

だっち

投稿ツリー

  条件検索へ