メインメニュー

Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-10 23:18
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
すき焼きツアーお疲れさまでした。
日帰りスキーのフルコースといった内容でまさに至れり尽くせりの内容で楽しませてもらいました。平日にも関わらず、現地合流も合わせ総勢9名の参加者で盛り上がりました。水曜日良いですね。

トムさん号6名乗車のフル乗車のはずなのに次から次へと出てくるアイテムには感心しました。
朝のトーストに始まり、本格的なすき焼き鍋、温泉後のケーキ&コーヒーまで。ごちそうさまでした。

滑りの方は雪質もよく、朝から15:00くらいまでみっちりと滑ってきました。
途中だっちさんのおニュー板ロシニョールのデモαソフトの162センチを借りました。
軽い、良く回る、ずらし易いといった印象でした。
小回り好きの人向けの板ですね。

例年に比べて雪の量が少ないのが気になりますので、雪乞いでもして次回のスキーに備えたいと思います。

またよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ