メインメニュー

Re: 2015-12-12(土)~13(日) 恒例!イエティ志賀高原初滑りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-12-12(土)~13(日) 恒例!イエティ志賀高原初滑りツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-14 7:19 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
ひろ幹事
参加者の皆さん
お疲れ様でした。
22時頃にけんち号と別れやまさんをドロップして23時頃帰宅しました。

前日は仕事しながらWebカメラで志賀の様子を見てましたが、どんどん地肌が見えてきて開催出来るのかなとかなり心配でした。
最悪温泉入って宴会して2日間過ごせば良いかと開き直ってましたが、志賀に着いたら雪が降っていて、テンション上がりました。
やはり雪を見ると良いですね(^^)b

シーズン始めてと言うこともありポジショニングを重点的に確認していく内容であり、非常に濃い内容でした。
これからシーズンに向けて課題が出来たので修正が必要です^^;

帰りは梓川SAで見たことのある車が止まっているなと思っていましたが、八方組のタク号でしたw
ナンバー覚えてなかったので、ペンギンステッカー必要ですね。

初滑りも終わり本格的なシーズンに突入ですが、今シーズンも怪我無く終わればよいと思ってます。

投稿ツリー

  条件検索へ