メインメニュー

Re: 2015.12.13 八方尾根 日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.12.13 八方尾根 日帰りツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-14 22:03
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
参加の皆さん、お疲れさまでした~♪
去年の初滑りイベントと同様、前日まで行き先に悩みましたが、今回は白馬八方尾根へ。

朝一ゴンドラ待ちしてると、大きいリュックにスニーカーにパーカーの装いの凄い美人のお姉さんがいてるなーと思ってたら、
ナショナルデモの兼子佳代さんでした!
HEADのブーツシェルを肩に掛け、WorldCup何とかってロゴの重たそうな板2セット担いで、颯爽とゴンドラ乗って行きました。
う~ん♪ステキ過ぎる!!


土とブッシュ出まくりのカチンコチンのバーンで、めっちゃ怖かったです。
でもポジション悪いのがすぐ実感できるので、ひたすら確認と練習。
色々練習して、何とか先シーズンの終わりの事を思い出しました。

よーこさんの報復絶倒の助手席トークも満喫して、
ミナミンさんとTENさんとまったり滑り、
takuのワンポイントレッスンも受け、
八方の湯でヒノキの香りに癒されて、
滑る&温泉を満喫しました~♪

>よーこさん
次回も報復絶倒トーク期待してるけど、分岐点近づいてきたら寝てて下さい(笑)


ちなみに八方は、パノラマ、うさぎ、裏うさぎ、黒菱の緩い方だけ滑れます。
黒菱第2ペアリフト沿いは、ブッシュ出まくりで立ち入り禁止。
滑れるコースも土と石が所々出てて、コース途中も雪少なくて段差があちこち出来てます。
コブもあんまり無かったので、コブ練してる人もほとんどいませんでした。


まだあんまり雪ないけど、今シーズンも目いっぱい楽しみたいと思います。

投稿ツリー

  条件検索へ