メインメニュー

Re: 2015-12-12(土)~13(日) 恒例!イエティ志賀高原初滑りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-12-12(土)~13(日) 恒例!イエティ志賀高原初滑りツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-14 22:46
  幹事メンバー   投稿数: 325
初滑りツアーお疲れ様でした。
あんな状態でも意外と雪質は良かったですね。さすがは志賀高原。
初日は内倒の癖が抜けず、あだ名が内藤さんになってしまいましたが、2日目の1内藤につきグーさんビンタ1発のペナルティーを課せられた事により何とか改善する事ができました。グーさん、有難うございました!無事生還できてホッとしてます。
夜の宴会で一期一会の知人と6年ぶりの再会もあったりで楽しかったです。また来年も都合がつけば参加したいと思います。

ヒロさん、タコローさん
運転有難うございました!ヒロさんの方が僕より長く運転していたと思います。何だかすいません・・。

会計報告
距離:1060km
高速代:15000円
ガス代:14000円
29000円÷ 4人 = 7250円
車代 500円+端数を頂戴し、8000円/人でした。

投稿ツリー

  条件検索へ