メインメニュー

Re: 2015-12-12(土)~13(日) 恒例!イエティ志賀高原初滑りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-12-12(土)~13(日) 恒例!イエティ志賀高原初滑りツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-15 0:40 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
幹事HIROさん、参加のみなさん、初対面ながらあたたかく接していただき
ありがとうございました。おかげさまでとっても楽しく充実したツアーでした。

そして、やっぱり、スキーっていいです!!
課題を意識しながら上達目指して滑るのっていいです!!

長いブランク後だったので、限られたコースながらも滑ることの楽しさをしっかり思い出し味わえました。
講習では基本の確認ができ、自分の癖を指摘してもらって(そういえばブランク前にも指摘されていたところでした)
取り組めたので本格的にスキーに復活する良いスタートができました。
また、1日目は低速系、2日目は高速系の滑りがテーマで、講習内容の幅広さも素敵でした。

このような体験ができているのも、ぺんぎんさんに入会できたからだなぁと感謝しています。
志賀高原まで往復するのはもちろん、スキー好きのいろんな人と話したり(飲んだり)質の高い講習受けたり、
こんな盛りだくさんな経験は1人でできないです。

帰りにはMizoさんのはからいで日帰り白馬組のメンバーさんと
ごあいさつもできて、ますますこれからのイベント参加が楽しみです。

投稿ツリー

  条件検索へ