メインメニュー

Re: 12/19 ダイナランドだよ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/19 ダイナランドだよ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-21 13:06
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
幹事のみぞさんをはじめ、
皆様、ダイナランドおつかれさまでした。

ツアー『初』参加なのでドキドキでしたが、
皆様にはとても温かく良くして頂いて、ありがとうございました♪

参加ポチした時は、高鷲と繋がってるかな!?なんて期待してましたが、
想定外の暖冬でリフト1本だけなのには驚きました…

が、それでも雪遊びはやっぱり楽しかったです。

現在1名様(お車)が入院中との事ですが、
切断するお怪我にもかかわらず無事に帰宅されたようで
本当に良かったです。

また次の機会で皆様と一緒に
雪遊び出来る日を楽しみにしております♪

投稿ツリー

  条件検索へ