メインメニュー

Re: 12/19 ダイナランドだよ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/19 ダイナランドだよ

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-12-21 13:10 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
ダイナランド参加の皆さま
おつかれさまでした&ありがとうございました。

雪、なかったですねー
リフト、一本だけでしたねー
それでもぐるぐるハムるぺんぎんさんたちは流石です!

みぞさん
幹事業ありがとうございました。 なにげにみぞさんツアー初めてだったかも。
マメに連絡くださり安心して参加できました。
またよろしくお願いします!

おりぃ号のみなさま
運んでくださりありがとうございました。
おりぃさんひろさん運転ありがとうございました。色々あって結構おもしろかった 笑
いしばしさん足大丈夫?

いとぅ号のみなさま
いとーさん、車たいしたことなくてよかったね。男らしく、最初っから切る!
でもおかげで温泉しっかりあったまって堪能できました。
えりちゃん、びーちゃん、でも帰りの車はまた極寒だった???

けん号のみなさま
やまさん、ぺんT以来でしたね。また私にもスキー教えてくださーい。
かなちゃん、沈んでなかったねw
けんさん、あじみさん(いっぱい会いそうなので略)

にぼくん&さだちゃん
スキー見学組?

スキー滑れたし、持ち物確認できたし、みんなにも会えたし、いとぅ号の不具合も確認できたし、意義あるツアーでした。
次はまるも、カキフライかな?

今シーズンもよろしくおねがいします☆

投稿ツリー

  条件検索へ