メインメニュー

Re: 12/19 ダイナランドだよ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/19 ダイナランドだよ

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-21 21:48
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加者のみなさん
お疲れ様でした。

早割りとがらがらで当ったリフト券を消化する為にダイナにしましたが
雪も少なかった事もありかなりの混み具合でした^^;
個人的には、人が多かろうが少なかろうが雪の上で滑れる事で満足なので楽しめました^^

今回は「切るか」「切らないか」の一言につきましたねーw
帰りもトラブルが起こる事無く、みなさん帰り着いてよかったです。

7年後、「切るか」「切らないか」の決断に迫られたら、即決で「切る」事にします。

早く雪が降って野沢とスキー大学頃は雪があるといいですね。


P.S. 今、仙台にいるけど全く寒くないのは何故ですか?;;

投稿ツリー

  条件検索へ