メインメニュー

Re: 12/19 ダイナランドだよ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/19 ダイナランドだよ

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-22 14:38
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
遅くなりましたが、皆様おつかれさまでした~

雪不足が残念でしたが、まさこっちゃん→ちーさん→あじみに伝授された“地味ぃ~に小回りくん”練習して遊んでました。
スキー以上に印象に残ったのが『切るのか、切らないのか⁉︎』でしたね。
へえぇ~、ほおぉ~と勉強になりました。
そおいえば、今の車のボンネット開けたことないや、どうやって開けるんだろう…(。-_-。)
つい先日、ちーさんツアーであじみ号もトラブってロードサービスのお世話になったばかりなので、興味しんしんでした。

みぞさん、幹事ありがとうございました。
大人数だったので、ゲレンデがイマイチでも楽しめました。
まるもも美味しかったし。
皆さんどうもありがとうございました。
シーズン始まったばかりですし、またどうぞよろしくです(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ