メインメニュー

Re: 12/19 ダイナランドだよ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/19 ダイナランドだよ

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-22 19:25
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
みなさんお疲れ様でした!

久しぶりに雪にさわれて嬉しかったです( ´ω`)
おニュー板といい感じに足慣らしができました♪

みぞさん、昨年に引き続き、初すべりに連れてっていただきありがとうございます
まるものおいもは何故あんなに美味しいのか…研究しときます(`・ω・´)

いとぅーさん、ピックと運転とありがとうございました。
香ばしい匂いがするなぁと思っていたらまさかあんなことになってるとは!
短期入院で済みそうでよかったです(>_<)
帰りは蓑虫になっていたので問題なしでした〜

高槻ICの完成を待ちつつ今シーズンもぼちぼち参加したいなぁと思います。
またよろしくお願いします〜

投稿ツリー

  条件検索へ