メインメニュー

Re: 2015/12/29-31年末白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/12/29-31年末白馬ツアー

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-1 21:24
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
参加の皆様、お疲れ様でした。
滑りまくりのあっという間の3日間のスキーでした。
雪不足により滑走できるスキー場の選択肢は少なく、五竜&47、八方、八方の組み合わせとなりました。
雪が少ないながらも上部には上質の雪が積もっておりました。
八方の魅力はコブ?
兎平は一面コブだらけ。
うまく滑れないながらもアルペンクワッドに乗っている回数が一番多かったと思います。
個人的メインだったエランの4Dテクノロジーもやっと試すことができました。
左右非対称という変わった板だから正しく履かないと意味がないけど、整地ではロング、ショートターン共に扱いやすかったです。コブでは技量不足の為、もう一つの板フォルクルSCの方が滑り易いと感じてしまいました。

またコブを滑りに行きたいなあ。
では、本年もよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ