メインメニュー

Re: 2015.12.28(月)〜31日(木) 2015年末に志賀高原へ行く!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.12.28(月)〜31日(木) 2015年末に志賀高原へ行く!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-3 17:24 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
ツアー参加のみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!

雪不足が心配でしたが、雪は少なくとも
グルメメインだったので問題なしですね。(笑)
久しぶりのナイターが一番よく滑ったかも??
あと、ある意味天気に恵まれなかったのが少々残念でしたが。

何はともあれ、おかげさまで怪我なく無事シーズンinできました。
またツアーでご一緒の際は、よろしくお願いします。<(_ _)>

会計報告です。

・往路

高速代
茨木~大津 940円
大津~信州中野 5,970円
有料道路 100円

ガソリン代
510km/12(km/L)×120(円/L)=5,100円

合計 12,110円

ピック代、車代入れまして、端数繰上げさせて頂きまして
かこさん 3,000円
あやちゃん 3,000円
ぴろこさん 3,000円
たころさん 2,700円

・復路

高速代
信州中野~久御山淀 6,360円
有料道路 100円

ガソリン代
510km/12(km/L)×120(円/L)=5,100円

合計 11,560円

ピック代、車代入れまして、端数繰上げさせて頂きまして
けんちさん 4,300円
ゆうなちゃん 4,300円

ずつ頂きました、ありがとうございました。<(_ _)>

投稿ツリー

  条件検索へ