メインメニュー

Re: 2015.12.28(月)〜31日(木) 2015年末に志賀高原へ行く!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.12.28(月)〜31日(木) 2015年末に志賀高原へ行く!

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-4 10:34
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
あけましておめでとうございます。
志賀高原に参加の皆様、お疲れさまでした。

初めての志賀高原は雪不足が心配でしたが、思いの外がっつり滑ることができました。
天気にもおおむね恵まれ、雪質もいい感じでよかったです。
グルメにつられて参加したところもあるのですが、
キノコスープも可愛かったし、クランペットのカフェもお洒落な感じだったし、満足です(´-`*)

久しぶりの2泊でのスキーはちょっとしんどかったので、体力つけておこうと思いました…
ナイターはしんどくて諦めたのですが、機会があればやってみたいです…!

幹事してくださったさーやんさん、参加の皆様方、ありがとうございました。
またご一緒できる機会があればよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ