メインメニュー

Re: 2015.12.28(月)〜31日(木) 2015年末に志賀高原へ行く!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.12.28(月)〜31日(木) 2015年末に志賀高原へ行く!

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-6 0:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
皆さん、ありがとうございました。

行く前は積雪が少なく、滑れる状態にあるのか心配しましたが、
雪質がいいためか、earthがでているところも少なく、
雪不足をあまり感じないゲレンデコンディションはgoodでした。
2日目から横手を滑りましたが、天候にも恵まれ、
眺望もよく空いていて、ゲレン度は最高!
1サイクル15分の横手第2ゲレンデ、何回滑っただろう。
2日目午後からだったけど、ずっとコブを攻撃できて幸せでした。
日頃のトレーニングのおかげか、筋肉痛もわずかで、
今シーズンはストックレスでコブを攻略できそうな感じ。
オシャレじゃないけど、横手第2スカイリフト乗り場横の
レストハウスのビーフシチュー美味しかった。2日連続で食べたよ。笑

さーやん幹事、車出しの方、ありがとうございました。
皆さん、またよろちくです。

次が待ち遠しいなぁ〜
野沢温泉へコンテニュ〜

投稿ツリー

  条件検索へ