メインメニュー

Re: 1/8(金)★雪のお恵みありin高鷲スノパ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/8(金)★雪のお恵みありin高鷲スノパ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-1-10 11:07
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
皆さん改めましてお疲れ様&ありがとうございました~。

皆さんのご報告通り、コンディションはすごく良かったですね♪

今シーズン8回目の滑走でしたが、一番気持ちよく滑れました!

ちなみに先シーズンのこの時期は既に17回くらい滑りに行ってた
ので半分くらいのペースです(汗)

この日の天気は終日ほぼ雪でした。

パラパラと小雪が舞う中、時折やや強めに降ってましたが、
若干水分多めの雪だったので、そこまで積もるような雪では
なかったですね。

それでもやっぱり天然雪を滑るのはとても気持ち良かったです。

高鷲はコース幅、長さともピアに比べてかなり広い、長いので
コース幅いっぱいを使って思いっきりロングターンができました。

正直ここまでコース幅が広いとは思わなかったので、新しい板
は持ってきてなかったのが残念でした(涙)

これでコブレーンがあれば完璧ですね!

レストラン「しちりあ」で食べたナントカ焼きそば、トン汁
美味しかったですね~。

飛騨牛コロッケも2つ食べちゃいました~。

>ちーさん
幹事お疲れさまでした。
多分僕一人だったらピアへ行ってたと思うので、高鷲チョイス、
ナイス判断でした!
いつものように賑やかな車内トーク、舌好調でしたね^^
またよろしくお願いいたします~。
ビンディング、取れたら引退させます^^

>だっちさん
前回のウィング以来でしたね。
今回は新しい板を十分に満喫されたと思います。
今後も幸せパワーを発揮してゲレンデに雪を降らせたいと
思います^^
帰りの運転、長時間ありがとうございました!

>てつやさん
ご無沙汰しておりました。
平日スキーにはまってしまうと、休日に行きたくなくなって
しまいません?
と思ってたら、この日の夜から続けて野沢温泉へ行かれるとは!
いや~、今シーズンの僕は完全に普通の人ですね^^

まだまだ雪が少ないですが、ゲレンデによっては十分楽しめるので
雪が降る事を願いつつ、今後もよろしくお願いいたします~。

投稿ツリー

  条件検索へ