メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-12 23:26
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
幹事のみぞさん、色々とありがとう~♪
参加の皆さん、お疲れさまでした~♪

あやちゃんのイベ報告の長さにびびりつつ、よくそんなに覚えてるね~(^^)

ひっさしぶりに参加したお泊りイベントは、がっつり滑って疲れたけど楽しかったです~。
民宿もとやのご飯は美味しいしお布団はフカフカだし、とっても快適なお宿でした。
また泊まりに行きたいな。

1日目の斑尾では雪がうっすらと積もってたけど、実はカチンコチンのバーンでブッシュと石出まくり。
新しい板に傷がてんこもり付いてしまった(涙)
まさちゃんお勧めのお店で、美味しい広島焼きのランチ。
焼きたて熱々で美味しかった~♪


2日目の野沢温泉では、午前中だけスクールレッスン受けました。
中級クラスで申し込んだのに、クラス分けでなぜか上級に入れられてしまい、
先生と他の人達についてくのに必死(@@)
でも基本のスタンスとカービングターンに繋がる練習をみっちり学べたので、良かったと思います。
疲労困憊の状態だったけど、ランチの鴨鍋で元気回復!
お鍋は温まっていいね~♪
昼から旦那に引きずり回され、本当に疲労困憊の1日だった・・・。
途中でみぞさんがぴろこにレッスンしてるのを見かけて、ほっこり。

3日目はまさちゃんとしももちゃんで、のんびりやまびこ~上の平を滑って早めに終了~。

外湯も4つ回ったし、りんごおやきにバナナロールにソフトクリームも美味しかったし、
宴会で笑い転げたし、
雪少なかったけどがっつり滑って満足な3日間でした。



>さーやん
何も案内してくれず現在位置だけ示すカーナビ、次回までにSAと分岐の案内してくれるようにしてね(^^)

>裏幹事なおちゃん
色々とありがとうね。

また来年も野沢温泉に行きたいなぁ~。
いつもの皆さん、お久しぶりの皆さん、初めましての皆さん、3日間遊んでくれてありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ