メインメニュー

Re: 2016/1/12(火)我らビワコバハムスターズ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/1/12(火)我らビワコバハムスターズ

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-13 20:45
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
RYOさん
幹事業・運転ありがとうございました~

さてさて久しぶりのびわバレ。
私、しろくま時代に来たっきりだと言ってましたが、
ちゃうやん、数年前にさださんや猫ちゃんと一緒に
あきらのツアーで来てたやん。
(そして某Dさんは伝説の自転車参加♪)

事前にDEKAさんから
「僕はあの1コースだけでは1本で飽きてしまって…」と言われていたのですが、
私は全く飽きませんでした

滑れるコースは、HPのライブカメラでは真っ白に見えますが、
実際には何回か茶色い層にあたってしまうので、
おニュー板は避けた方がいいですね~

今回は私は基礎練モードだったので、緩斜面で短いコースでも
よかったです。
それにしても、フリースタイル軍団の結束力には驚き。
RYOさんの現地友が私たちのリフトに乱入してくるしてくる・・・
びわバレにRYOファミリーは一体何人いるんだろう
そんなこんなで楽しかった~

ランチのステーキは、
注文後目の前のカウンターで焼いてくれるという真面目なステーキでした。
おいしいし、付け合せのサラダもたっぷりで
言うことなしでした。

お初の癒し系かえでさん、
仲良くしていただいてありがとうございました。
こんな下手くそな私でもアドバイスがよかったのでしょうか。
それにしても、すぐ直せるとはすばらしい。
これからあっという間に上手になるタイプの方とお見受けしてます。
どんどんいろんなイベントに参加してね~

温泉は比良とぴあ。
露天風呂は42℃以上の熱めの私好みの湯でした。

正直、短い1コースということで覚悟してたのに、
その覚悟とは裏腹、むっちゃおもろいツアーになりました。
これもRYOさんのおかげ、ありがとう~

投稿ツリー

  条件検索へ