メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-14 19:51
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
幹事様、皆様、お疲れ様でした!

土日レアキャラのしももです。
野沢バックカントリーツアー目当てでこのツアーに参加させてもらいましたが、残念ながら雪不足のためツアー中止をくらいました。
でも、せっかく休みを根回ししてたのでもったいないし、ぺんぎんも泊りは記憶がないくらい久しぶりなんで、半新人状態で参加させてもらいましたが、楽しかったです!

常連の皆様、私の顔思い出していただけましたかー?
はじめましての皆様、平日ツアーで「○○ちゃんが・・・」と話題になってる方もいらっしゃるので、一度面識があれば今後も話題になった時に「はいはい、あの人ね!分かるわ~。」とこれからの平日ぺんぎんネタにしてるかもですよ~(笑)

最後に、幹事様、道中ご一緒してくださった皆様、一緒に滑っていただいた皆様、本当にありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ