メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-14 22:45
  常連メンバー   投稿数: 60
みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!!

三日間野沢を満喫出来ました☆

頂上からの綺麗な景色を見ることが出来たのは感動でした♪
初日野沢組のみなさんペースを合わせてくださってありがとうございました。

貸切状態の外湯に入れたり、温泉街で買い食いしたりW
笑い転げた宴会に、部屋では女子トークも♪♪

本当に楽しくて、あっという間の三日間でした、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!

幹事、おつかれさまでした。

>かなさん こちらこそ雪遊び楽しかったです☆また優雅に滑りましょう~♪

投稿ツリー

  条件検索へ