メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉にいこう!!2016

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-15 17:35
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
3日間誰も怪我する事無く、大きなトラブルも無く終えることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。

週末に寒波が到来するも、まとまった降雪も少なく、滑れるコースが増えることは無かったですがスキーもアフターも楽しめて満足でした^^b
野沢温泉はスキー以外も楽しめる所が多いので良いですね。

今回は3日間をゆっくりと過ごすことにしていたので、初日は午前券で滑った後、外湯を巡り麻釜の湯と河原の湯の2箇所を貸切常態で満喫^^
夜は昨年のリベンジを果たすべくじゃんけん大会に参加したが、今年も遭えなく撃沈・・・。
惜しいところまで行くが残念ながら誰も商品をゲットできずでした;;
また、次回リベンジだな!!

2日目からは初日斑尾組みも合流したので程々に滑ったし。
またまた、昼食に鴨鍋も食べれたし。
温玉や笹団子、シュークリーム等、デザートまで堪能できたし。
そんな感じでよく滑り、よく食べ、よく笑った3日間でした^^b

スーパーサブPがアップルパイを食べたいと言うので又行くかな。

まだまだ、シーズンは続くのでみなさんよろしくー^^

投稿ツリー

  条件検索へ