メインメニュー

Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-18 10:33
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
赤倉ツアー参加の皆さんお疲れ様でした!

皆さんには新米の私に良くしていただきありがとうございました。
ぺんぎん初参加って事で誰も知らない状態からのスタートでしたが
2日を経て…なんか皆さん昔から仲間だったと思えるそんな旅でした。
ちゃんと皆さんのお名前とお顔と全部一致して覚えましたよ(*^^)v
あのノリ大好きです(*゚▽゚*)(ほんとだよ)
スキー中はもちろん事新入りの洗礼(笑)まで本当に楽しかったです。
個人的にはコブ好きさんが多く居られたのがめっちゃ
嬉しかったしパウダー班には申し訳なかったですが
今シーズンの初コブが堪能できました(^^)
もうすでに昨日の時点で体はボロボロ…今日は動けない…(^_^;)

ケガ人が2人出たのは残念でしたが少し休養して
いただきなるべくの早い復帰を祈っております(^^)

特にいとぅ~幹事にはいっぱいお世話になりましたm(_ _)m
様々な段取り完璧で感謝、感激です!
これからもいとぅ~幹事のツアーにはポチしてますので
さらにポチしまくりますのでよろしくお願いしま~す(^^)

また今回のツアー参加の皆さんの中から今週末のジャム
ツアーにもご参加される方が増えて来てますね~(^^)
今週末もよろしくお願いしますm(_ _)m
オリーちゃん!今週末もコブメインでよろしくです!

まずは新入りのたかゆきからの報告でした。
(こんなんでいいのかな…)
本当に楽しい旅をありがとうございました(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ