メインメニュー

Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-19 23:29 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東京都大田区  投稿数: 154
赤倉ツアー参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました (≧∇≦)ノ彡
美味しいお食事に掛け流しの温泉、素敵なお宿の女将さん、そして、素敵な仲間達と一緒に滑って、飲んで、笑って、ホントに楽しかったぁ~♪

>いぅ~
大人数の幹事さん、ありがとう~ (o^^o) 大満足でした♡

>たけふみさん
わざわざ駅までピックに来てくれて、ありがと (^-^) でも、忘れてたでしょ ( ̄▽ ̄)

>けんさん
いつもキンキンに冷えたおビールをありがと (^-^)/ 早く治してね (T-T)

>オリー
早く添い寝してね♡

>あさやん
いたずらっ子 ψ(`∇´)ψ

>うえむさん
次回は遅番のシフト勤務よろしくね~ 。・"(>0<)"・。

>たかゆきさん
完全馴染んでる(笑) ノリノリ最高~ww

>ショーゴさん
お宿に一緒に帰る時に、後ろを見ながら滑ってくれてありがと (^o^)

>シュガーさん
今回はずっと滑ってて、おじいちゃんじゃなかった (((((((((((っ・ω・)っ

>タコローさん
早く寝ましたね ( ̄^ ̄)

>ヒーローさん
どこでもストック無しでスルスル滑って、スゴいです!

>けたしさん
コブコブ、スルスルいけていいなぁ~

>もんどくん
おばちゃん達で絡んでごめんね (><) でも楽しかった♪

>じゅんさん
やっぱり体力一番ある! いつも遊んでくれてありがと (^-^)/

>ぽーちゃん
おばちゃん?おっちゃん?の仲間入り♡

>かたーん
私もかたーん運転手の車に乗りたい~

>あじみさん
今回はコブコブあまり来なかったね・・・

>よーこさん
素敵な天然でした(笑)

>まいたん
まいたんみたいに滑りたい!!

>めいちゃん
怪我してるのに気を遣ってくれてありがとう~ 早く治してね (^-^)

>なぎささん
美味しいピザ屋さんだったね (●´艸`)

そして、帰りは3台連なって妙高高原駅までわざわざ送って頂きありがとうございました♪
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています o(*^▽^*)o

投稿ツリー

  条件検索へ