メインメニュー

Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-1-20 9:52 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 777
定番の赤倉ツアー、参加された皆さんありがとうございました!パウダーはなかったけど、めっちゃ楽しかったです。
久しぶりの整地かっ飛ばしも気持ちよかった!


いとぅ>大人数の幹事おつかれさまでした!みんなが沢山笑えたのもいとぅの種々下ごしらえのおかげです。またよろしく~

めいちゃん>初日は痛そうだったのに、なかなかガッツを見せてましたね。二日目はけんさんに洗脳されなかった?(笑) 早く治るといいですね、お大事に。

よーこさん>いぅ~号の広報役、おつかれさまでした! お洋服、素敵でした 

なぎささん>年イチの赤倉ツアー、今年もご一緒できて良かったです!高速道路、せっかく横に並んだのにかたくなに見ようとしないのはナゼ?

おりー>撮影ありがとう!Firestorageとかでそのままファイルもらえない?

あさやん>こぶ連おつかれ~ と、試乗会ありがとう。ベンチマークにします!

うぇむさん> トークはさておき、コブの滑りはやっぱりさすがのなめらか滑りですね。

シュガーさん> Newウェア、すてきでした!

ぽーちゃん>けっこう真面目にこぶ練習してたね、サブドラ練習もよろしく~  ^皿^)

もんどくん>お初でした~ スキーは大変だったかな?でも会話とスタンプの切り込みはなかなかスルドイね。また来てね~

かーたん> たけふみ号代理ドライバーありがとう~ 苦手のはずの恵那山トンネル、なかなかのペースで走ってたね。もう克服?

たかゆきさん>初参加、楽しんでいただけたようで何よりです。「ぺんぎんはみんなフレンドリーなので大丈夫ですよ」と言ったとおりだったでしょ(^皿^)
滑りの方は真っすぐのお手本のようで、たかゆきさんが滑るのを見たらモーグラーの人が通っているラインが基礎系の人とぜんぜん違うのが一目瞭然でした。大変参考になりました。 
・・できませんが、、(^皿^;)

けたしさん>おひさでした!
旅行の話聞きたかったのに忘れてた。また今度~

ヒーローさん> お初でした!運転ありがとうございました!ストック無しで黙々と滑っておられましたね、滑った本数は一番では??

しょーごさん> 一人クレープ…

けんさん> お大事に(ToT(ToT)治ったらまた遊ぼうね。

ママ> 一人サウナ…

あじみさん> 今回あまり見かけなかったような??またよろしく~

じゅんさん>今回もいろいろありがとうございました!

まいちゃん>深いコブでも最大フォールラインをびしっと向いて滑る男前さと、それ以外の軟体系フニャフニャ具合、やっぱり面白いです

たころーさん> チョコレートごちそうさまでした!いつもお気遣いありがとうございます!

投稿ツリー

  条件検索へ