メインメニュー

Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-21 22:36 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
赤倉ツアー、おつかれさまでした。
新雪無くて、パウダー練は出来なかったけど、2日間みっちりのコブ回し。
一日目はたかゆきさん&オリーのモーグルレッスンに付いてって、モーグルの縦落ち鑑賞。
たかゆきさん、アドバイスありがとう。意識して滑ります!(モーグルは無理だけどー)
二日目はYokoさんと一日中コブハムスター。
私たちにはハード過ぎるホテルAコースから、ゆるコブ&やわらかコブだったチャンピオンAコースへと移動してただひたすらグルグル。
不思議なことにほとんど人が来ず(ぺんぎんにも会えず)、プライベートゲレンデだよねと言い合って、ノビノビと思う存分コブ練出来ました!

宿の料理も美味しかったし、楽しい宴会でワイン&チーズ祭りにワーイ\(^o^)/*♪
用意してくれた皆さん、どうもありがとう。
そしてケンさん、めいさん、早く治りますように。

皆さん、どうもありがとうございました。
またよろしくです(^^)/*/

投稿ツリー

  条件検索へ