メインメニュー

Re: 1/23(土)ジャム勝&峰ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/23(土)ジャム勝&峰ツアー

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-25 23:00
  幹事メンバー 居住地: 三重県  投稿数: 741
スキーイベントは2年ぶりの参加でした。
滑るのもほぼ2年ぶりでしたが、楽しく過ごせました

ソースは、エビじゃなくてカツのがよかったなぁ~っと。。
幹事さん、運転手さん、皆さんありがとうございました!
また滑りたくなった。次はいついけるかな~





っと、終わらせようと思ったのにね。
車の中では、妄想師
ゲレンデでは、山の中やパークに引きずり込もうとするまったり詐欺師に遭遇。(よくあるパターン!?)

ところが、二人になると、マジでヤバいんすよ
リフトとかね。
いちばん強烈だったのは・・お風呂で縛られたこと
ボクは永遠の67歳です


二人会議の末、スーパーサブドライバーはひとみさんでした。
ゴメンなさい  

投稿ツリー

  条件検索へ