メインメニュー

Re: 1/23(土)ジャム勝&峰ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/23(土)ジャム勝&峰ツアー

msg# 1.11.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-27 11:56 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
幹事のいとぅ~様、参加の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

イベント数日前の降雪で、雪不足を感じさせない積雪量。
気温も低く終始ご機嫌な雪質。

シーズン2日目にして最高のコンディションでした。

イリュBでモグラに興じている一団の異様な気配に怖じ気づき(?)、当方は勝手気儘に滑らせて頂きました。

休憩を取りつつも、リフトに乗った回数は24回だったかな?
結果、昨日まで内股とハムストリングスが悲鳴をあげておりました

峰の夕飯もグッドでした。

今シーズンは公私共にあれこれあってスキーに興じるチャンスもそう多くないかと思います。
が、またご一緒できる機会がございましたら宜しくお願い致します。

投稿ツリー

  条件検索へ