メインメニュー

Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-1-27 23:59
  常連メンバー 居住地: 枚方  投稿数: 155
皆さまお疲れさまでした!
毎年恒例の赤倉、今年も楽しかったです!

いつものパフパフな新雪はなかったけど、
ちゃんと雪があってフラットもコブも楽しめてよかった。

宿も食事が美味しかったし、毎年少しずつ設備が
グレードアップしていくのを見るのも楽しいです。

夜の宴会は濃ゆいメンツが揃っててめちゃ笑いました!
どういう訳かワイン祭に。ちょっと飲みすぎたかも^^;

幹事のいぅ~、車出しのたけふみさん、
ピックのヒーローさん、ありがとうございました。

けんさん、めいさん、しっかり治してくださいね。

また次回もよろしくお願いしますm(__)m

投稿ツリー

  条件検索へ