メインメニュー

Re: 2016/01/27(水)ホワイトピア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/01/27(水)ホワイトピア

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-28 11:25
  常連メンバー 居住地: 愛知県名古屋市  投稿数: 239
ピアは今シーズンいちのコンディションでした^^;

^^;ってのは、背中とモモが筋肉痛デス。


teiさんの指示の下、重量級スタッフとして懸命に働きましたが、
3回目には早やモモに張りが・・・


しかも得意なハズのボーゲンでtomoさんに「こういうふうに」と
手本をお見せするハズが硬いバーンを抑えきれずにコブを破壊してしまうなど、
いろいろ失態もありましたが、上から下まで長~いコースが完成しました。

それにしても、あまりにも長いコースに圧倒されてゴールが遠く感じます^^;
通常は2~3本/日で満足しているのですが、今回は皆さんにつられて
(気分的には)20本位は滑ったかな~・・・情けない。

途中tomoさんにふかふかのコースも連れて行ってもらいましたが、
tomoさんはバッチテストにも興味があるようですが、
まず2級とするなら、あれだけコブも新雪も滑ることができれば
「シュテムターン」という普段使うんだか分んないような種目を
練習すれば、katsクラブ内検定員としては十分に合格ですよ^^


しかし、コブばっか滑ってたなぁ・・・


・・・と思ったら、実は下半分はちゃんと整地滑ってたんですね^^;
最後の1本は緩斜面が急斜面を滑る時のように耐えて丁寧に滑り切りました。

センターハウス前で空を仰いで「あぁ・・・」と、


「燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・」




satoさん、行き帰りの運転をありがとうございました。
帰りは愛車のクラッチを踏む足がプルプルきてました。


今日は内勤でよかったな。


それにしても普段から「むっちり」した作業ズボンになってますが、
今日はモモのあたりが「ぶかぶか」なんですよね~

またteiさんのイベントに参加すれば体を引き締めることができるかも^^

またヨロシクです~

投稿ツリー

  条件検索へ