メインメニュー

2016年1月27日(水)今度こそ新雪モフり隊 in おじろ

このトピックの投稿一覧へ

なし 2016年1月27日(水)今度こそ新雪モフり隊 in おじろ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-1-29 14:26
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
おじろに行ってきました。
道中も渋滞などに巻き込まれることもなく。予定通りに到着しました。

新雪あったらいいなーとパーク板とファットスキー、更に遊びようの90cmのスキーボードを持って上がりました。

1本だけファットを履いて不整地に跳び込むも、新雪ではないため全然楽しくないので、リフト1本でパーク板に変更しました。

新雪はないものの、ギャップで飛んだり、ちょっとした落ち込みから飛び降りたり、壁を登ったりと、地形を中心に遊びました。

kaedeさんが「きゃーーーー」と叫びながら壁に突入していたのが印象深かったです(笑)

あじみさんは、カービングターンの練習のためにスキーボードを使っていましたが、いい経験になったかなー。
スキーボードも不安定なところが楽しいですよね。

おじろの雪質は期待していた新雪ではありませんでしたが、天気も良く、整地、不整地、地形と一通り楽しめたので、リフト代の元は取れました。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^

投稿ツリー

  条件検索へ