メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-1 14:38
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
幹事のくわまんさん、料理長のあやちゃん、
ほか準備に携わって下さった方々ありがとうございました。

ひらゆの森ツアー参加者の皆様もお疲れさまでした。

えいちゃん、長時間の運転ありがとうございました。
ばん号の皆様、コーヒーの匂い充満させてしまってゴメンナサイ^^;
今から清掃します・・・

アルコピアは言うに及ばず・・
ほうのきも今年はほとんどコブが無く、ちょっと残念。
メインの高山観光+ひらゆの森は期待通りでまた参加したく思います。


交通費
往路は3台分人数割りなので省略します。
復路
ガソリン代4760円+高速代4750÷5人≒2000円

えいちゃん 交通費+車代・ピック代=2500円
ていかちゃん・よーこさん 交通費+車代・ピック代+往路ピック代=2700円
あけみさん 交通費+ていか邸までの往復交通費+車代・ピック代+往路ピック代=3700円
それぞれ頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ