メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-1 21:37
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
ひらゆの森おつかれさまでした♪

噂ドウリ。
楽しくて、美味しくて、忙しいww
魅力満点のtourでした!!


完全に『体で覚えるタイプ』の私が、
頭を使って真剣に考えながら
滑るを体験する事が出来ました。

沢山の方々に、
滑り方が綺麗!上手くなった!
野沢の時とは別人だ!ww等々…
誉めて頂きトテモ嬉しかったです☆
これもひとえに、

①魔法の板にしてくれた、先輩
②誉めて伸ばしてくれた、えいちゃん先生
③体の造りを教えてくれた、コーン先生

のおかげです。

勉強嫌いの私が、
ずっと最後まで楽しくレッスン出来ました♪

あと私に必要なものは、
『自信』(えいちゃん先生より)
『勇気』(コーン先生より)
だそうです(*^▽^)/

本当にありがとうございました♪


先輩・あやさん・トムさんはじめ、
幹事の方々
素敵なtourにして下さりありがとうございました♪

先輩・しょーごさん・さーやん
私を運んで下さりありがとうございました☆

参加のみなさま
ペンギンのSPEEDについてくのは必死ですが、
又、一緒に雪遊びして下さい♪

投稿ツリー

  条件検索へ