メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-1 22:49
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
恒例のひらゆ温泉&高山観光&飛騨牛&日本酒つきスキーイベント、
今年も参加してよかったですー

初日の小規模のゲレンデ開拓、今年はアルコピア舟山でしたが雪不足のため
クローズしている所もあり、ガッツリ滑るというわけにはいきませんでしたね。

が、さすが幹事のくわまんさんが思いついた、緩斜面での遊び(股抜き)は
キャーキャー言いながら楽しかったです♪
トムさん、くわまんさん、ヘルメットでお尻を何度も突いてゴメンなさい。。

トムさん、指は大丈夫ですか?

高山観光も時間が少し短かったけどほっこりできました。
酒蔵で試飲コーナーに群がっているぺんぎんメンバーを遠くから見ているのも
なかなか面白かった(^^)

2日目の朴ノ木平は私の好きなゲレンデでもあって、全コース制覇してきました。
放浪の旅に付き合ってくれたアケミさんありがとうです♪
この日はガッツリ滑れたので満足~
滑った感アリアリでした!

帰りの道中は渋滞に巻き込まれましたが、ていかちゃんの突っ込みトークで
盛り上り、挙句の果てはばんさんがコーヒーを大量に吹き出す騒ぎとなりました。
あれ、後部座席からでなくてよかったですね、前の人きっとキレたでしょう…
そんな騒がしい中、えいちゃんはなんとか平常心を保ちながら運転しているのでした。

そんなこんなで、とっても楽しいスキーツアーとなりました。


それもひとえにプラン立てからあの極秘ファイルの作成等々、
すごい労力をかけていただいた幹事とそのお仲間のお蔭です。
ホント恐れ入ります。
ありがとうございました(^^)/

私は何にもお役に立てませんが、また連れて行ってくださいね♪

投稿ツリー

  条件検索へ