メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-2 16:18
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さまお疲れ様でした。

今回も参加できて本当に本当に良かったです!
やっぱりひらゆは楽しかったな~

書きたいことが今回はまとまらないのでツアーの詳細はみなさんの報告にお任せします!
といっても私はいつもそんなに詳しく書いてないか…(笑)

ぺんぎんに入って私も1年と少し。
あやさんのジャンル分けでも、いつの間にか新人からは脱していました…
連れて行ってもらうだけしかできなくてお役に立てることが少ない私ですが、
いつも楽しいツアーに参加させてもらえて、一緒にスキーをさせてもらえて嬉しい限りです。
私はぺんぎんに出会えて良かったなと思います!
みなさま、これからも一緒に遊んでください♪

そして今回も大人数の取りまとめや準備をしてくださった幹事のくわまんさん・料理長あやさん・トムさん、本当にありがとうございました。
さーやんさん、いつもピックして連れて行って下さってありがとうございます。
それから配車替え等でお世話になったまささん・ショーゴさん、ありがとうございました。

今回も本当にありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ