メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-2 22:53
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

初のひらゆの森ツアー楽しかったです!

高山観光では迷子になるほど、カメラに夢中になり
ご迷惑おかけしました。。。

普段長風呂はしないのですが、ひらゆの森ではマッタリ温泉につかり気持ちよかったです。

宴会の料理もどれもおいしかったです。
準備に携わって下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>
そして、デザートの生クリーム、カスタードクリーム混ぜるのって大変ですね。。。
自分で作ったクリームの味は格別でした。(笑)

朴ノ木平では、天気もよくカメラ日和&スキー日和。
どちらも楽しめました。



会計報告です。
往路は3台分人数割りなので省略します。

復路
高速代 4290円
ガソリン代 340km÷12km/L×112円/L=3173円
合計 7463円
7463÷4人=1865円
ピック代、車代含めて、端数繰り上げさせてもらいまして
ぴろこさん、びーちゃん、りょうすけさんから2650円ずつ頂きました。
ありがとうございました。

また何かのイベントでご一緒の際はよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿ツリー

  条件検索へ