メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-3 1:32
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
皆様、2日間ありがとうございました。噂のとおり楽しかったです。
そしてくわまん幹事、裏幹事ayaさん、セカンド(副料理長)トムさんをはじめ、イベントを充実させるためにご尽力いただきました方々重ねて御礼申し上げます。
では、報告します(^^)
■1日目■
pirokoさんの餌付けを画策。あえなく失敗。てつやさん曰く「全然足りないよ」に妙に納得させられる。
草津PAでてつや号からban号へ。てつやさんピックありがとうございました。
サブドラ中はakemiさんお付き合いいただきありがとうございました。
ひるがの高原で朝食を済ませ、アルコピア着。ウェアに着替えてyokoさんに
話しかけると「どちら様ですか~?」と言われる。同じ車だったのに・・・。
いざゲレンデへ!急斜面のリフトが動いてない。くわまんさんが交渉する。
リフト運行開始!流石ッス!!そして一番乗りに少年の様な満面の笑顔(^^)
急斜面はアイスバーンだったので、緩斜面へ。kanaさんとその後pirokoさん
と一緒に練習~♪ありがとうございました。
その後の高山観光は迷子にならないように注意しながら飛騨牛寿司を。旨し!
買出し後は平湯へ。男子はほぼ全員で温泉へ。露天をハシゴしました。
女子の皆さん下準備ありがとうございました。
宴会部屋2を片付け、宴会部屋1に合流。睡魔と格闘しながら日本酒、梅酒を
呑んだ。そして力尽きお布団へ。
■2日目■
朝から豪華な朝食が・・・。朝食係りの方に感謝です。
ゲレンデではteikaさん、くわまんさん、コーンさん、お世話になりました。
色々と失礼なことを言いましたが、ご容赦ください。そしてしっくり来ない
事は忘れてくださいね。スキーは楽しいのが一番ですから・・・。
特にくわまんさん混乱させているようでしたらごめんなさい。
帰路の車中ではteikaさんの笑いのツボをyokoさんが押しまくり、banさんが
珈琲事件を起こしと、渋滞を苦にさせない楽しいものでした。
banさん、やっぱりSUBARUいいですね。運転楽しかったです。

以上、思い出すだけで、仕事で荒んだ心が癒されます。ぺんぎん最高です。
今後もよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ