メインメニュー

Re: 2016年1月27日(水)今度こそ新雪モフり隊 in おじろ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016年1月27日(水)今度こそ新雪モフり隊 in おじろ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-3 22:48 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
遅くなりましたが、おじろツアー、お疲れさまです。
木々が無くて広々と見渡せる綺麗なピステンバーンの初おじろ。
メンバーが集結し、現地でもりょうさんのお友達女子ボーダーが加わったら、なんとりょうさん以外みんな女性。
おやおや、ハーレムツアーじゃん、良かったね(?)りょうさん!

オープンしてまだ間も無く、不整地にコブは見当たりませんでしたが、ゆる斜面での整地練習がしたかったので、しっかり楽しめました。
それに、りょうさんがファット板2本、ショート1本を持って来てたので、朝一はアルマダのアルデンテとやらのファットを体験させて貰えたし。
固めの雪の不整地は怖くって、せっかくのファットの良さは味わえませんでしたが、次に借りたショートは乗る位置確認やカービングターン練習にピッタリで、ストック持ちながら午前中ずっとキュンキュンして遊んでました。
でもでも昼食後に自分の長板に戻ったら・・・あららやっぱりカービングターンって難しい(>_<)
ゲレンデがガラガラなのをいいことに、左右いっぱい使って暴走しまくってました。
結局リフト最終まで遊んで、おじろ温泉でしっかりと温まり、楽しい一日をどうもありがとうございました。

>りょうさん
りょうレンタルショップ、どうもありがとう!
また平日ツアー、立ててね。
お友達のボーダーガールズによろしくー

>かえでさん
午後の女子トーク、思わぬ話題に大爆笑でしたね( *´艸`)
またよろしくです!

投稿ツリー

  条件検索へ