メインメニュー

Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16-17 赤倉ツアー!

msg# 1.13.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-3 23:23
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
随分、遅くなりましたが、赤倉ツアー参加のみなさん、お疲れさまでした~

今年は、雪少なかった(ToT)
それでも、ゲレンデを滑る分には、雪十分でした。
朝一、ピステンも気持ち良かったし。
赤倉でゲレンデだけ滑ったの何年ぶりかな?

初参加のたかゆきさんもすぐに馴染んで楽しんでくれたようで、良かった。

いつもなメンバー、お久しぶりなメンバー、このツアー初参加なメンバーも
みんな笑いの絶えない楽しいツアーになりました!

来年も同じ時期に同じ宿でツアー立てますので、是非参加して下さいね。
今年、パフパフ出来なかったメンバーは、是非、来年リベンジで!

簡単だけど、会計報告です。

交通費・・・5200円/一人
宿代・・・7000円/一人
夜の飲み代・・・500円or900円/一人
リフト代・・・5000円(2日分)or6000円(1.5日分)or2500円(一日分)

で、車代、ピック代入れて、一人1,9000円程度になりました。

投稿ツリー

  条件検索へ