メインメニュー

Re: 1/30-31日 八方ツアー@ユキモク

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/30-31日 八方ツアー@ユキモク

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-3 23:27
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
ユキモク、、、あんなに素敵な宿とは思わなかった(笑)
てきとーにいや、一生懸命に宿探して良かった。

んで、八方、人少なくてビックリ

宿の人曰く、1月の末は毎年少ないですよって。

スキーツアーで、夕ご飯でコース料理を2時間かけて
ゆっくり食べることあんまりないよね。
ついつい?ワインも2本開けちゃいました

お部屋もトイレも洗面所もオサレで清潔感溢れてました。
あっ、乾燥室もオサレ過ぎました:

2日目の朝食も8時からゆっくりなスタートで、スキー場着は9時。
9時スキー場着だと、さすがに駐車場は空いてなく、だいぶ離れたところに
なっちゃいましたね(汗)

2日間とも風はなく、時々ガスが掛かって残念な時間帯もあったけど、
十分、八方楽しめました!

来年もユキモク行くと思うよ

投稿ツリー

  条件検索へ