メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.14
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-4 20:30
  一般メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 29
参加された皆さまお疲れ様でした。
ぴろこさんからひらゆツアーを推されて早半年ほど?、待った甲斐があるめちゃくちゃ楽しく面白い2日間でした。

アルコピアでは剥き出しの氷そのものの上を滑り、試飲では全て制覇し、ひらゆの森ではまったり温泉、宴会では飛騨牛寿司・アボカド寿司、あげくの果てのアヒージョ寿司を堪能。
初めての朴の木のゲレンデも広く、面白く、カツサンドも美味しく、満足でした!

てつやさん、渋滞もあった中で全行程の運転ありがとうございました。次回乗せていただく際は甘いもの持参します!!

幹事のくわまんさん並びに準備をしていただいた皆様、本当にありがとうございました!
今回初めてペンギンのスキーイベントに参加させていただき、一人で滑るだけでは得られない楽しさを感じました。
平日メインの僕ですが、またご一緒できたらその際はよろしくお願いします(^0^)/~

投稿ツリー

  条件検索へ