メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.15
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-5 11:23
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
ひらゆの森ツアーに参加の皆様、お疲れ様でした!

スキーに観光にお肉に温泉にと盛り沢山な二日間でしたね!
初日のアルコピアはまったりと整地斜面を楽しむことができました
雪が少なくてなおかつ凍った斜面でしたが時間がたつにつれてコンディションも良くなってきて楽しく滑れました
昼からの高山観光は蕎麦や飛騨牛寿司やコロッケなど美味しいもの食べて満足!
酒蔵では美味しい甘酒を飲めました

泊まりのひらゆの森はやはり温泉が良かったですね!
何度でも行きたい温泉地です

夜のご飯も美味しい飛騨牛やいろいろな種類の料理と美味しいお酒で時間をたつもの忘れて楽しめました
楽しすぎてかなり遅い時間まで飲んでましたね!

二日目のほうのき平は完全に練習モードになりましてかなり滑りこめました!

帰りの高速道路の渋滞も下道で華麗にスルーしてすっと帰宅できたのも良かったです!

幹事のくわまんさん、いろいろと段取りしていただいたあやさん、ぴろこさん、道具を満載してきていただいたトムさんはじめ皆さんにはとてもお世話になりました!
お蔭様でとても楽しい二日間になりました

また是非ともご一緒させてください!
ではまたです!

投稿ツリー

  条件検索へ