メインメニュー

2/7 今庄365日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし 2/7 今庄365日帰りツアー

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2016-2-8 13:06 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆さんお疲れ様でした
久々に混んでましたねー今庄。リフト待ちなしだけど

レアキャラあじぴんさん&のりさんにもまたお会いできたし~
やす&さえちゃんおススメのヨーロッパ軒もまた行けたし~
ほうのき平でえいちゃん伝授してくてた滑りも少しできるようになったし~

悪雪っぽいところ多々あったけど~
僕的にはよい感じで練習できて楽しかったです。
また雪あったら近場日帰り行きましょ。


【清算報告】
大津京~今庄のガス費+駐車場代=@600円
吹田~大津京のガス費+ETC代=@900円

に、各々お車代500円頂きました。
(ななちゃんのみ経由じゃなかったのでさらにピック代+500円頂戴しました)


いやぁ~湖西道路イイっすね~ガソリンも@100円だったし
昼飯のレアなカップ麺もなかなかでした。
皆さん幹事のビンボーツアー提案にお付き合いサンクスでした

投稿ツリー

  条件検索へ