メインメニュー

Re: 1/30-31日 八方ツアー@ユキモク

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/30-31日 八方ツアー@ユキモク

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-8 21:06
  常連メンバー 居住地: 堺  投稿数: 110
遅くなりましたが、参加の皆さまありがとうございました。

直前に「行きたい!!」と言ったものの、ブーツが壊れてしまってたので、
「やっぱりムリかも。。。どうしよう。」とさらに直前までウダウダしちゃってご迷惑おかけしました(^-^;

出発当日の夜にブーツを購入というギリギリぶりでしたが、思い切って靴なしの
状態でポチして良かったです☆

大好きなゲレンデと素敵な宿で楽しかった!!
人数少ないと滑るペースってめちゃくちゃ早くなりますね~。
お酒のペースも上がってた気がしますが(^-^;
楽しい二日間でした!

>いとーさん
来年も絶対連れてってくださいね~☆

>teiくん
動画撮ってくれてありがとうございしたー。
コマ送りいいですね!ダメっぷりがよくわかります(笑)

>ぽーちゃん
2回目でしたがいっぱいお話しできて楽しかったです♪
初日、ラストリーゼン+1本あっさり賛成しちゃってごめんなさい。
「滑る?」って聞かれると条件反射で「うん」って言っちゃうみたいで(^-^;
懲りずにまた遊んでくださいね☆

投稿ツリー

  条件検索へ