メインメニュー

Re: 2/7 今庄365日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/7 今庄365日帰りツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-8 21:09 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
おつかれさまでした~

あじぴんさん曰く「今シーズン最高の人出」というくらい
昨日の今庄はやや混雑していましたが、
それでも他のスキー場に比べたら、まだまだ空いてますね~。
リフト待ちもなかったし

午後からは、ちょっと練習モードで延々チャレンジコースをぐるぐる。
一人練習に飽きたころ、ちょうど講習を終えたというのりさんをつかまえ
無理言って小回りを教えてもらったり(←ありがとうございました!)、
外向形(←字合ってる?)とか、ずらしとか難しくて、
ちょっとへこんだり(汗)、
やすさんが前日に作ったコブにふっとばされたり、
それでもなんだかんだで、ほぼ最終まで滑りました。

今庄、我が家からだと下道とおって1時間半くらいなんで、
お手軽ですよね

お財布にやさしいビンボーツアー、なかなかよかったです。
くわまんさん、車出しとカップラーメンありがとうございました
なな様はご不満だったみたいだけど、車での選曲(ましゃ)もナイスでした!


前売り券残っているんで、近いうちにまた行きます。

投稿ツリー

  条件検索へ