メインメニュー

Re: 2016/02/06-02/07 そうだ白馬、行こう。

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/02/06-02/07 そうだ白馬、行こう。

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-8 21:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
常識ある善意ツアー、蟹丸ごと一尾付き、にご参加の皆様お疲れ様です

カナちゃんがほとんど書いてくれちゃったけど改めて
幹事のみぞ兄、早割の手配や段取り、車出しに運転、まさかの富山→奈良→大阪→長野→新潟ツアー、レッスン、荷物預かりサービス、至れり尽くせりありがとう。

ゲレンデひとりじめ乗鞍、絶賛パフパフコルチナ、めちゃくちゃ楽しかったです!

なおみちゃん、サブドラやるね〜、ありがとう。
タコロさん、すんごい体力、私も負けずに頑張ります。遠方から来られてサブドラもありがとうございました。
やまちゃん、さかいさん、ヒーローさん、びゅんびゅんぶっ飛ばし、いやこれはバイクではなくスキーですよ
ちょこちょこアドバイスもありがとうございました。

あきひろさん、次は遊びでまたご一緒したいです。

皆様ありがとうございました、また遊んでくださいm(__)m

投稿ツリー

  条件検索へ