メインメニュー

Re: 2016/02/06-02/07 そうだ白馬、行こう。

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/02/06-02/07 そうだ白馬、行こう。

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-12 14:06
  常連メンバー   投稿数: 60
常識ある善意ツアー参加の皆さんW
お疲れさま&ありがとうございました!!

初めて行った、白馬乗鞍とコルチナ☆
かなりパフパフーな雪に恵まれ楽しめました♪
混雑することもなく、コースもよかったです!

帰りはカニを食べに行くお楽しみまで追加され、盛りだくさんのツアーになりました。
皆さんが黙々とカニを食べる中、私は海鮮丼を注文しました。
カニはもちろん、ウニやイクラものっていて豪華でしたぁ♪

最後は日本海をバックに集合写真もいい感じに撮れましたねー(笑)
楽しいイベントでした!!

かなさん
いつもペース合わせてくださってありがとうございます!

タコローさん
サブドラありがとうございましたー。

皆さん
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!!

投稿ツリー

  条件検索へ