メインメニュー

Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-13 11:55
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
2/11・2/12と前半の2日間、今シーズン1番の当たりかもというくらいの雪と晴天と穏やかな風。
いいお天気と雪に恵まれて、最高の2日間でした。

2/12の八方は、平日なのでガラ空き。リフト待ちもないし、平日いいね~。
今まで八方は手強かったけど、楽しい!!ってやっと思えるようになりました。
そしてワイスホルンにランチ連れてってくれて、嬉しかったです(^^)
ボルシチ美味しいわ~。あのリンゴジャム、いつか買いたい。


久しぶりに泊まったマルナカ旅館、やっぱり居心地いいね~。
ご飯美味しかったし、帰りにりんごをお土産に頂きました。

幹事のてい君、色々ありがと~♪スマホに変えたというけど、見た目がガラケーなんですけど・・・。
飛鳥さん、運転と五竜まで送ってくれてありがとさんです。
JUNおじさん、帰りの運転ありがとうございました。左足、早く治してくださいね。
まさちゃん、五竜帰りにマルナカまで送ってくれてありがとー。12日は八方に来るのを、皆で待ってたのにー。
ぽーちゃん、やっぱり一緒にいると楽しいよん♪♪次はいつ行けるかな?
ばんちゃん、和歌山からヒトリスト、凄すぎです(^^)


今年は雪解け早そうなので、GWまで雪もつか気になるところ・・・。
また白馬行ける日を楽しみにしてます(^^)

後半組の皆さま、気をつけて楽しんでね~♪

投稿ツリー

  条件検索へ